TOPICS

マンションの景観づくりを一緒に考え、一緒に作り上げる仲間との会「パートナー交流会」を開催しました。

  • 2023.04.21
  • TOPICS

2023年1月29日(日)、日々の植栽管理や改修工事の現場を支えてくださっているパートナーとの交流会を開催しました。
1部では、日々の取り組みのセッションや、新しい除草剤の活用法、安全な現場運営についての発信をさせていただきました。

2部では、場所を移動して食事を楽しみながら、日々お世話になっている皆様への感謝のお手紙や、日ごろの取り組みに関して表彰をさせていただきました。

いつも外で顔を合わせる皆様とは、場も雰囲気も服装も違う少し緊張する空間でもあったかと思います。重要な発信はもちろんですが、カジュアルな雰囲気でお互いの日々の想いや考えなどもお話しすることができました。

東邦レオではそんなパートナーとのコミュニケーションも大切にし、一緒にマンションの品質・価値を上げていく仲間としてこれからも日々の活動に取り組みます。

  • TOP
  • TOPICS
  • マンションの景観づくりを一緒に考え、一緒に作り上げる仲間との会「パートナー交流会」を開催しました。